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エリアマーケティング
Area Marketing

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送り手の想いを、伝えるべき人にしっかり伝える

新聞購読者が若年層を中心に減少し続けるなか、各世帯の郵便受けに直接投函する「宛名のないDM」が注目を集めています。
『エリアマーケティング&Indigo』は、太成二葉産業の特殊加工・デザイン力を活かした高開封率DMと、ヤマトダイアログ&メディアの情報力・マーケティング力を一つのパッケージとしてまとめ、「宛名のないDM」の制作から配布までを一貫して提供する新しいソリューションです。
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 特徴その1 個人情報が必要ないので、新規顧客の開拓に最適
area_tokucho1-01.png 使用するのは「宛名のないDM」なので、個人情報は必要ありません。
データベースから配布に最適なエリアを抽出し配布を行います。また、各世帯の郵便受けへ直接投函するので、新聞を読まない若年層にもアプローチできます。
 
 特徴その2 ターゲット含有率の高い地域を抽出して効率的にアプローチ
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ヤマトダイアログ&メディア独自のデータに加え、国勢調査や自動車登録台数データ・年収別世帯数推計データを利用し、エリアごとにどのような属性を持った人が多いのか、またどのようなニーズが多いのかをデータベース化。ターゲットとしたい層が多く住む地域をピックアップすることで、通数を少なく抑えつつ高い効果が期待できます。
 

エリアマーケティングのフローチャート

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各メディアとの比較

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【利用にあたって】 ・個別世帯の郵便受けに「チラシ配布禁止」の表示がある場合には、配達を行いません。
・マンション等で管理人の方がいらっしゃった場合には、了承を得たうえで配達を行います。
・これまでに配達停止のご連絡を受けた世代には、配達を行いません。
・万が一、ターゲットエリアの町丁目内で配達残が発生した場合には、その周辺地域に配達を行います。
こちらのサービスに関するご相談、お悩みは
太成二葉産業までお気軽にお問い合わせください。
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