企画・デザインから印刷・加工、納品後のマーケティングまで
アイデアや商品の魅力を引き出す価値を創造する太成二葉産業株式会社

 
TOP > お知らせ一覧 > 第2回関西店舗ITソリューション展出展のお知らせ

第2回関西
店舗ITソリューション展

出展のお知らせ

 

1月23日~25日にかけてインテックス大阪にて開催されます
第2回関西店舗ITソリューション展に出展いたします。

<< 繁盛店の販促、お見せします >>

お店が繁盛する条件をご存知でしょうか? それは、「ほしい」と思っているお客様に商品・サービスを届けられていることです。そのためには、お店やお客様の特徴に合わせた販促戦略が欠かせません。太成二葉産業が、お店を繁盛させる販促戦略をお教えします。

「いいものをつくっているはずなのに、手にとってもらえない」
「お客様は来てくれるけど、リピーターがなかなか増えない」
「広告を出しているが、効果が出ている実感がない」

このようなお悩みをお持ちではありませんか。貴社の「売りたい」商品・サービスと、それを「ほしい」と思っているお客様を結びつけた上で、お客様とのよりよい関係性を築いて成果につなげる販売戦略を一緒に考えていきます。

<< 展示物について >>
高付加価値印刷


●高付加価値印刷
ハイブリッド印刷でプレミアムな印刷メディアを実現し、かつ企画・製作(印刷・加工)・納品までをワンストップ体制でお客様のセールスプロモーションをトータルサポートいたします。

betrend(ビートレンド)


●betrend(ビートレンド)
会員証のスマホアプリ化からPOS連携の顧客管理まで、お店とお客様の継続的な関係構築をお手伝いする『小さく始めて大きく育てる』スマートCRMサービスです。
※当社は「betrend」の販売代理店となります。

TIPS(ティップス)


●TIPS(ティップス)
ターゲットとしたい世帯がより多く住んでいる地域を見つけ出し、かつ弊社の優れた印刷技術を駆使した『捨てられない』DMをお送りして、潜在顧客への効果的なアプローチを実現します。

one to oneマーケティング


●One to Oneマーケティング
Iridesseのバリアブル印刷は短納期・小ロット・高品質だけでなく可変情報を印刷物に組み込むことが可能。お客様毎に宛名やメッセージを変えれば、よりお客様の心に響く販促物を実現できます。

<< ミニセミナーを開催します >>

当日、弊社ブース内にて予約不要の無料セミナーを行います。1回10分程度を予定しておりますので、ご興味のある方は是非お越しください。
太成二葉産業の実施ツール

<< 開催概要 >>

【開催日】
2019年1月23日(水)~25日(金)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
【場所】
インテックス大阪 4号館
『Japan IT Week 関西』内
第2回関西店舗ITソリューション展
ブース番号:19-7
【アクセス】
・大阪メトロ コスモスクエア駅より徒歩約9分(西ゲートまでの循環バスあり)
・大阪メトロ トレードセンター前駅より徒歩約9分
・大阪メトロ 中ふ頭駅より徒歩約5分
【公式サイト】
第2回関西店舗ITソリューション展 会場図
※会場への入場には事前申し込みが必要となります。
公式サイトの招待券請求フォームよりお申し込みいただき、
申し込み後に表示されるe招待券をプリントアウトして会場にお持ちください。

オンラインストレージ