新卒採用動画

リクライブ「WANTED」会社が今一番求める人材

「台本なしの一発撮り」のライブ収録型採用メディア - RECLIVE(リクライブ)さんに社員のインタビュー動画を制作していただきました。
社員同士のクロストークもあり、社内のリアルなコミュニケーションの雰囲気を感じていただけます。

▼ 営業職編 ▼ 専門職編

動画のフルバージョンはこちらから

営業職 動画まとめ 

専門職 動画まとめ 

 
 

社長メッセージ

FROM PRESIDENT

創業から70年と言う信頼と実績、そして国内外から高い評価を受ける高付加価値印刷の技術とノウハウを基盤として、さらに若い人の創意工夫が加われば、当社にとって次世代の「主軸事業」を作ることができるはず。 会社は人の成長の場と考えています。 社員として成長した結果、当社の成長に繋がれば、これほどの喜びはありません。

先輩社員の声

VOICE

本社営業部や、印刷課の先輩社員をインタビューしました。

人事ブログ

キャラコラボ成功の秘訣とは?話題を生む企画の作り方

キャラコラボ成功の秘訣とは?話題を生む企画の作り方

こんにちは!太成二葉産業の広報販促室です。 最近、「またコラボか…」なんて思ったことはありませんか?それでも話題になる企画には、ちゃんと理由があります。 キャラクターとのコラボが溢れる今、成功する企業と埋もれてしまう企業の違いとは? 本記事では、実際の事例を交えながら、キャラコラボを“流行”で終わらせないための工夫やポイントをご紹介します。 読み終えるころには、コラボの見え方が少し変わるかもしれま...

紙はもう古い?印刷の力で差がつく販促術

紙はもう古い?印刷の力で差がつく販促術

こんにちは!太成二葉産業の広報販促室です。いつもお読みいただき、ありがとうございます。 毎年右肩上がりのインターネット広告。 「紙の広告ってもう古いのでは?」そんな声も耳にしますよね。ですが、ちょっと待ってください。 紙メディアには、手に取って“体験”できる強みがあります。 この記事では、印刷の価値を再発見できる事例とともに、今こそ見直したい印刷活用のヒントをお届けします。最後まで読めば、きっと紙...

訪日客を惹き付ける!3段階のインバウンド販促術

訪日客を惹き付ける!3段階のインバウンド販促術

こんにちは!太成二葉産業の広報販促室です。 日本を訪れる外国人観光客が年々増え続けている今、「訪日客に選ばれるプロモーションって、どうすればいいの?」と感じたことはありませんか? この記事では、訪日前・滞在中・帰国後という3つの行動段階に分けて、訪日客の心をつかむプロモーションのヒントをわかりやすくお伝えします。 接客や売場づくりに悩んでいる方にも、役立つ内容になっていますよ。 1.ターゲットを絞...

店頭販促の成功法則!売上を伸ばす5つの秘訣と事例を解説

店頭販促の成功法則!売上を伸ばす5つの秘訣と事例を解説

こんにちは!太成二葉産業の広報販促室です。 店頭での販促、なんとなく実施していませんか?「とりあえず値引き」や「派手なPOPを設置」だけでは、消費者の心には響きません。効果的な店頭販促には、しっかりとした戦略が必要です。 本記事では、店頭販促の目的を明確にし、売上だけにとらわれない評価の視点、ブランド戦略との連携、体験型販促の活用、最新技術の導入など、成功に必要な5つのポイントを解説します。 「ど...

- お電話でのお問い合わせはこちら -

06-6976-1121

受付 / 平日8:30~17:30